新作♡夏にぴったりなスパンコールポシェット

20200701news

人気のスパンコールポシェットに新作が登場しました!POPでこちらのいちごちゃんとモニークデザインをご紹介。にっこり笑顔のガールズを見てるとこちらもHappyに♡

20200701news3

スパンコールは1枚1枚手刺繍で丁寧にお作りしています。また今回はショルダーストラップをシルバーにしてこれからやってくる夏にもぴったりな雰囲気に仕上がりました。

0630165455_5efaefcf09aa8

内側にはポケットが付いていて小ぶりなサイズながら中に入れるものを整理しつつ収納ができますよ。

20200701news37

今回、裏面はシルバーの合皮素材を組み合わせました。シャイニーなカラーで夏の軽快な気分にぴったり!

20200701news2

そして今回はこちらのちょっぴりレディなデザイン2種類も入荷!ハートとリボンのデザインは大人可愛くて、シックなカラーなのでコーディネートしやすいのも魅力ですよ♡