新作生地はCurly’s Cafe♡

0622173733_5ef06dcd094b4

本日はミリポコ手芸店の新作生地が登場!以前大人気だったCurly’s cafeのNEWカラーをお作りしました!

0622170634_5ef0668a8d122

こちらのCurly Cafe timeは、カフェでゆっくりするガールズや、ウェートレスのいちごちゃんやクリが登場するキュートなデザインです!インテリアクロスとしてお部屋に加えるだけでもお部屋の印象がたちまち変わりますよ。

0622171656_5ef068f8dd9de

Cafeガールズの生地とも相性抜群!ダークモカをイメージしたブラウンがおしゃれなドット柄入荷しています。単体での使用はもちろん、いろんな柄のfabricとも組み合わせやすいですよ。

0622171357_5ef06845af776

定番人気のギンガムチェックもNEWカラーが登場。今回は、チェリーのような可愛らしい赤をイメージしました。カーリーコレクションのキャラクター生地ともよく合う色みです。

0622171956_5ef069ac8386d

ハンドメイド好きな方にぜひゲットして頂きたいカフェガールいちごちゃんのパネルも合わせてご覧ください。パネルを中心に色々な生地を合わせてみなさんのオリジナルを作って楽しんでくださいね!