Happy Bunny♡ウサギモチーフの新作!!

20200618bunnydayo

海外で見つけたBunnyのワッペンを使った新作が公開となりました!キラキラ&モコモコ素材のBunnyちゃんは見てるだけでキュンとしてしまいます♡

20200618bunnydayo2

Vintageの生地を組み合わせてお作りしたトートバッグはちょっぴりレトロ可愛い雰囲気に仕上がりました。持ち手にはピンクを使って可愛らしいデザインに♪

20200618bunnydayo5

発色の良いピンクカラーの生地を使ったこちらはトートとポーチ。セットで持つのもオススメですよ☆

20200618bunnydayo6

アメリカで見つけたVintage生地を使った巾着ポーチもご紹介。キュッと縛って使う巾着は使い勝手が良く、コスメやアクセサリーなどの小物入れにぴったりですよ。

ウサギや動物好きの方へギフトに贈るのにもオススメなシリーズです!数量に限りがございますのでお早めにcheckしてくださいね!