Cute♡モカ&マフィンのポーチ

20200617news

かわいいモカ&マフィンのデザインポーチが完成しました♡モカ&マフィンを描いたパネルをメインに、いろんな生地やテープを組み合わせてお作りしました!

20200617news2

ホワイトのクマがマフィンで、茶色のクマがモカ♡クリクリした目がかわいいんです♡

20200617news4

たっぷり入るサイズ感なので、デイリーコスメを入れたり、ステーショナリー、その他、通帳ケースなど、いろいろな使い方を楽しめますよ。デイリーユースするものだからギフトにもぴったりなので、クマちゃん好きのお友達への贈り物にもいかがですか♡?

20200617news27

そして2人のチャームも現在ご紹介中!こちらはマフィン♡

20200617newscharm

モカちゃんは赤いお洋服を着てドレスアップ♡どちらもスペシャルバージョンなのでお早めにチェックしてくださいね!