新作♡ジュジュちゃんデザインが登場!!

20200613news

人気の2wayスリムショルダーバッグにジュジュちゃんデザインが登場♡ブラックベースにジュジュちゃんとカラフルなハートを描いたデザイン。ブラックベースなのでデザインが映えてとっても可愛いんです♪

20200613news2

裏側は合皮素材になっていてしっかりしたお作りになっています。

20200613news3

そしてスリムな形ですが、手帳、ポーチ、スマホ、お財布など普段持ち歩くような持ち物がしっかり入るサイズ感です。

20200613news5

その他のデザインもいろいろ!こちらはアップヘアが可愛いエヴィちゃん♡ベースはネイビーカラーになります!

20200613news4

こちらはプルメリアちゃん♡こちらはラスト1点なのでお早めにgetしてくださいね!

20200613news6

そしてモノクロジュジュちゃんxベージュもご紹介中!コーディネートしやすい柔らかなベージュとちょっぴり大人っぽいモノクロジュジュちゃんを組み合わせた大人かわいいデザインです。

みなさんのお好きなデザインはどちらですか?ぜひcheckしてくださいね♡