ガールズとHappy Lunch time!!

IMG_2575

ガールズのランチボックス♡中を開けるといちごちゃんのお顔やカラフルなおかずボールがぎっしり!!!食べるのがもったいないくらい可愛いお弁当を作ってくれたのは、お弁当屋さんでもあるtakibenさん。

0611110717_5ee191d58c751

クリクリヘアにはたまごを、大きなリボンはカニカマ。お鼻はパプリカ、目には海苔とチーズを使っているそうです!いちごちゃんのまわりにも茹でロマネスコやニンジンのお花かざりなどの野菜が入っています。キッズちゃんも楽しく野菜を食べらるアイディアと工夫もたくさん詰まっていますよね♡

次回は、tabikibenさんにちょっぴり特別なお弁当のおかずレシピも教えてもらう予定です。皆さんにもシェアしていきますのでお楽しみに…♡

0529120114_5ed07afab23d3

フタが保冷剤になるランチボックス/3ガールズ x チェリーピンク

0529115846_5ed07a669402c

フタが保冷剤になるランチボックス/3ガールズ x クリーム

大人気のお弁当箱!只今こちらの2種類をご紹介しています!
京都伊勢丹でも完売し、先日新に納品させて頂きました。在庫に限りがございますので、お早めにゲットしてくださいね!

0529120114_5ed07afa9df45

コンパクトサイズですが、お子様用であればちょうどいいサイズだと思います。サンドイッチやフルーツを入れるのもオススメです!フタを凍らせて使用することにより、フタそのものが保冷剤の役目を果たすため、暖かい日でも安心して持ち運びできます。
凍らせる時間は一般的な冷凍庫で一晩。朝お料理を詰めたら、凍らせたフタをセットするだけ。フタを外してレンジでチン!安全に美味しく食べられますよ。