ジュジュちゃんコレクション

0609115025_5edef8f1adbeb

カーリーのショートヘアの女の子といえばジュジュちゃん♡本日はジュジュちゃんの新作がたくさん入荷したので一挙にご紹介します!

0609114229_5edef7154f3c2

まずはこちらのポシェット。カラフルなジュジュちゃんが可愛いデザイン。ベースは夏にもオススメなネイビーカラーです。

IMG_2476

コンパクトサイズですが、300mlのポットボトルが入ります!夏のお出かけはやっぱりボトルが入るサイズが嬉しいですよね!

0608112531_5edda19b71a1d

ジュジュちゃんのにっこりスマイルが2つ並んだパネルがレアなこちらのトートバッグ。黒ベースでも重たくなりすぎないよう、大きめのドット柄を合わせてポップな雰囲気に仕上げました♡

0608112532_5edda19c611bc
0608112531_5edda19b92c63

パネル部分がポケットになっているのが特徴的なこちらのバッグ。もちろん中にも2つの内ポケットがついています!サイズはA4サイズのファイルが横にすっぽり入るくらいの大きさ。マチがたっぷりあるので色々と収納できて便利です!デイリートートに使いやすいと昔から好評のサイズです!

1023132215_5dafd5775cc47

人気のPARIxジュジュちゃんの刺繍ショルダーバッグも再入荷しています!

1022190832_5daed520a1087

エッフェル塔をバッグに、お気に入りのお洋服とテディベアを持って嬉しそうなジュジュちゃんの刺繍デザイン。

1022190832_5daed520ad77b

ボタン付きのこちらのバッグは中身も見えず安心!縦長スリムな形は、全体的なコーディネートもスリムに見せてくれますよ♡

IMG_2463

その他、ポーチなどもご紹介しています!ジュジュちゃんファンはぜひチェックしてくださいね〜!