ちょっぴり大人っぽい♡ガールズミニポーチ

IMG_2013

新しいガールズワッペンを使ったこちらのワッペン付きミニポーチ。ブラウンヘアでいつもとはまた違ったガールズのワッペンに、モノクロの生地を合わせました。

0601121031_5ed471a800d35

マチがあるので、デイリーコスメや携帯の充電器を入れるなど、バッグの中の小物入れにピッタリ!可愛いもの好きな大人女子にオススメです!

0506121549_5eb22be54c5b8

ちょっとしたおでかけには、こんな感じで同じシリーズでポシェットとミニポーチで合わせてお出かけしても可愛いですよ♡

0506150348_5eb25344ea4ac

ガールズ以外にも、クマミンちゃんワッペンも登場しています!ぜひお好きなキャラクターをゲットしてくださいね!