FREE

昨日から再開しました!

B09C0217-F8E7-43D8-BC86-CB7643F1B7E7

昨日から再開した代官山ショップ。店内でお買い物を楽しんでいるお客様の姿を拝見することができてとても嬉しかったです!また、以前からよくお店に来てくださっていたお客様にもまたお会いすることも出来たりと安心と喜びの気持ちが溢れました。。。

IMG_3432

店内はディスプレイ変えをして、以前とはまた違った雰囲気になっていますよ♡カーリーコレクションのアイテムのほか、ミリポコ手芸店、OKIEDOKIE、Sophie et chocolate、アジアンコーナーなどなど、ブランドごとに楽しんで頂けるようそれぞれのコーナーもあります。

IMG_3447

入ってすぐにはミリポコ手芸店コーナーを展開しています。今は”憧れのプリンセス♡”をテーマに刺繍パネルや生地などをご紹介していますよ♬

BB36F2ED-AA0B-4D85-AEA2-BB5C5FA9DB6F

ワッペンやテープなどの資材も以前よりもラインナップが増えてモリモリです!!

当面の間、営業日時は下記の通りとさせていただきますのでよろしくお願いします。

営業日時:毎週木曜〜日曜 12:00〜19:00

感染拡大の状況や政府、自治体からの要請等により、変更する場合もございますが、その際にはこちらのニュースやインスタグラムにてお知らせいたします。
ご来店をご予定してくださってる皆様はくれぐれも気をつけてお越しくださいませ。