EVENT

京都伊勢丹イベント☆明日から再開致します!

20200405isetan

京都府の緊急事態宣言の解除を受け、5/25(月)よりジェイアール京都伊勢丹の全館営業の再開に伴い、カーリーコレクションのイベントもまた新たに再スタートさせて頂くことになりました。

新型コロナウィルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに1日も早い終息とみなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

[イベント期間]
期間:5/25(月)〜6/16(火)
場所:ジェイアール京都伊勢丹 4F
時間:10:30〜19:30

1ヶ月前は、イベントが途中で中止になってしまい残念でしたが、またこうして京都でのイベントを再開させて頂くことが出来てとても嬉しく思います。インスタグラムでの皆様の温かいコメントには本当に勇気づけられました。

ありがとうございます!!

今回も京都伊勢丹のスタッフの皆様のご協力のもと、さらに展開スペースや商品数を増やし、以前よりも増してまた豊富なラインナップでカーリーコレクションの商品をご紹介していきます!
また、京都伊勢丹では5/25よりお電話でのご注文を開始するそうなので、お越し頂けない方はぜひご利用下さい。商品の詳細に関しては、京都伊勢丹のインスタのストーリーをご覧下さい。

少しでもカーリーコレクションの世界をお楽しみ頂けると幸いです…♡

image2

ジェイアール京都伊勢丹
《営業時間》
■期間:5月25日(月)から
■営業時間:午前10時30分〜午後7時30分
■休業日:なし

全館営業再開後も安全・安心を第一に、店内における新型コロナウィルス感染防止策を実施いたします。お客さまにおきましてもマスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保などのご協力をお願い申し上げます。