ギンガムチェックxいちごちゃん

名称未設定 1

いちごちゃん好きな皆さま♡本日はいちごちゃんの新作トートとポーチが入荷しました!爽やかなギンガムチェックを背景に大きくプリントしたいちごちゃんがインパクトたっぷり☆

0522153126_5ec771becda3e

モノクロプリントとギンガムフリルテープを組み合わせてちょっぴり大人可愛い雰囲気をプラス♡

0522152812_5ec770fcbc012

持ち手は長めなので肩からもかけやすく、縦にA4サイズがすっぽり入ります。デイリーアイテムもいろいろ収納できますよ。

0521122316_5ec5f424c1ec4

バッグとお揃いのプリントしたミニポーチも入荷しています。

0521122316_5ec5f424cf23c

ファスナー部分には、 オリジナルの”I LOVE CURLY”のキラキラチェームをつけてお届けします!

0521122316_5ec5f424a3f6d

ミニサイズですが、マチがあるのでチークやマスカラ、ファンデーションを一緒に収納できます。
コスメポーチなど小物入れとしてお使い頂けますよ。