Sophieのマスクシリーズ♡

20200522sophie

ソフィーちゃんの新作コレクションが本日公開となりました。今回は新作に加え、完売していたマスクなどの再入荷もご用意していますのでぜひcheckしてくださいね!

20200522sophie2

こちらはトリコロールのデザインマスク。Vintageファブリックを使用しています。

20200522sophiemask

完売していたフラワーデザインのマスクも再入荷して登場!カラフルでつけていると気分がUPしそう♡

20200522sophie3

お揃い生地のマスクバッグは生地の組み合わせを変えて新登場♪ギフトにもオススメ。

20200522sophiemask4

こちらは新作のレザーポーチ。おそろいのマスクバッグと持って、メイクアイテムを入れたり、通帳ケースなどとしても使える万能ポーチです。ピンクのほか、シルバーもご用意していますよ。ぜひご覧ください♪