ヨガパネル再入荷しました!

0515182305_5ebe5f7955314

いちごちゃんのヨガパネルをメインにポーチやバッグを作りませんか?♡
ご好評により完売したパネルが新しくなって再登場!“ヨガ小物を作ろう♡”のカテゴリーでは、そんなパネルに合う生地もセレクトしていますので、お好きな生地を選んでみなさんのオリジナルアイテムを作ってくださいね!

0515175906_5ebe59da8fe76

サイドに生地を合わせても可愛いですが、パネルをメインにポーチを作るのもオススメです。

0515174114_5ebe55aa15601

モノクロバージョンも2種類公開しています。

0515175926_5ebe59ee26fb5

こちらは以前商品としてお作りしたパネルを使った小さめの巾着ポーチ。日焼け止めやちょっとしたコスメアイテムを入れられますよ。
大きめのポーチを作りたい方は、サイドに生地を合わせてお好きなサイズで作ってくださいね!

IMG_0780

ポーチ以外にも、バッグのポケットを作ったりといろいろなアレンジもできますのでぜひみなさんのアイディアで、オリジナルのヨガアイテムを作ってくださいね!