Tシャツ x スタッズコーデ

0503100637_5eae191d29e93

カーリーオリジナルの一色プリントでお作りしたシンプルなTシャツ。それとちょっぴりクールなスタッズアイテムは相性抜群!大人カジュアルなコーディネートをお楽しみください☆

0503101007_5eae19ef88d35

こちらは、お散歩バッグに嬉しいポシェット!ベースにはプチドットの生地を組み合わせ、大人可愛い雰囲気に仕上げました。

IMG_8304

0503100637_5eae191d3d451

こちらのポーチの大きなポイントは2wayであること☆ ストラップは取り外しできる仕様になっているので、取り外せばポーチとしても使える嬉しい形なんです。 ポーチとしては大きめなのでバッグの中の整理整頓にも便利です。

0503101147_5eae1a53d2077

中はキルティングの生地を使用しています。内ポケット付きなので携帯や鍵、ICケースなどを小分けに収納できますよ!

0503101135_5eae1a47e6b79

0503100636_5eae191cf27ff

お買い物などちょっとお出かけする時や、旅行先などにこんな感じの2wayのポシェットポーチがあるととっても便利ですよね!

0322112439_5e76cc67af0ca

本日は、前回もご紹介したこちらのファスナー付きトートバッグも再入荷しました。カジュアルなストライプ柄が人気!
ジュジュちゃんクマミンの2種類をご紹介中です。