Hi Ho~ Hi Ho~!!

20200518newstop

「ハイホー!」そんな声が今にも聞こえてきそうなcuteすぎるポーチが入荷しました!白雪姫に登場する7人の小人のデザインのポーチは、海外で買い付けたVintageの生地。その昔、子供部屋のカーテンやシーツに使われていた貴重な生地です♪

20200518newstoo2

かわいくてどこか懐かしい雰囲気のするデザイン。テープやボタン、それに他の生地を組み合わせて1つ1つ手作りでお作りしています。

20200518news2

普段使いのコスメやステーショナリー、ヘアアクセなど、デイリー小物を入れるのにぴったり。ディズニー好きの肩へのギフトにもぜひ♪

20200518cushion

その他、こちらもVintage生地を使ったレインボーブライトのクッションカバーや..♡

20200518cushion2

ケアベアのドリーミーな雰囲気が可愛いトートバッグもご紹介中!

貴重でかわいいVintage生地を使ったアイテムたち♡手にするとほっこり温かな気持ちになりますよ♪ぜひcheckしてくださいね!