今日の生地セット♡

0514131354_5ebcc5820ac09

ミリポコ手芸店でご紹介中のハンドメイドセット♡最近人気が高まり、皆さんがさらにハンドメイドを楽しんでくださっているのがとても嬉しいです。本日もいくつか新しいセットを作りしたので、ぜひご覧ください。

0514131353_5ebcc581e7074

カーリースクールをテーマにお作りした生地がメインのこちらの生地セット。爽やかなブルーチェックがスクール柄によく合います♡キッズちゃん用の小物作りにもぜひ!

0514131118_5ebcc4e6ec60d

0514131118_5ebcc4e662d9b

こちらはモニークちゃんとフランスの旅がテーマになった生地セット。水彩画のような淡く優しい色合いの組み合わせになっています。

IMG_9803

0511152255_5eb8ef3f4114e

こちらは、トロピカルガールのワッペンが入った生地セット。メインの生地は人気のガールズスポットライトが入っていますよ。2色のテープを合わせると間違いなく可愛い小物が完成するはず♡

0505141053_5eb0f55d6c2e4

ハートワンダーランドのガールズ生地セットも大好評!元気がでるハートやピンクで可愛さもエネルギッシュもたっぷりな小物が作れそうですね。

ご紹介中のハンドメイドセットを全てご覧になりたい方は、こちらからチェックしてくださいね!