人気♡大きめサイズの可愛いトート

20200509bag

時々いただく「大きめサイズのトートはありますか?」というお問い合わせ。そんなお声に応えられるようなトートが入荷!今回は大人っぽい雰囲気も出したくてモノトーン色でデザインしました。

20200509bag4

身長170cmあるスタッフが持ってもこのように大きめのサイズ感。A4サイズの雑誌などはもちろん簡単に入り、ザクザク荷物を入れられるのが嬉しいですよ♪

20200509bag3

開き口は大きく開くので、荷物の出し入れもしやすく、また内側は黒地なので汚れも目立たないのも嬉しいポイントです。

20200509bag4

前面のキャラクターパネルはポケットになってるので、スマホやICカードケースなどよく使うものを入れおけば取り出しやすいですよ。

現在、いちごちゃんx猫のミリーちゃん柄と、いちごちゃんxクマのポコちゃん柄をご用意!ぜひお早めにご覧ください♡