ヨガ気分な1日は、ハンドメイドも楽しもう

IMG_9266

生憎のお天気の関東。ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。
そんな今日は朝からヨガを楽しみ、おまけにハンドメイドもヨガ生地で何かを作りたい気分♡

0506112412_5eb21fcc081ea

いろんなヨガポーズをしたいちごちゃんがプリントされたこちらの生地は、いちごちゃんのヨガウェアや背景のドットがカラフルで見ているだけでHAPPYなデザイン!プリントの柄はいちごちゃんの高さが約5cmくらいなので、ポーチなどの小物作りにもオススメです。ウェアを入れる巾着やミニバッグを作ったり、レッスンが行けるようになってからの楽しみを作るのもいいですね♡

0504144511_5eafabe7ba31f

最近入荷したこちらのオリジナルファブリック(1m)☆斜めストライプ(太)xミントと合わせると爽やかな組み合わせで可愛いですよ。最近人気の柄です♡