Pink好きの方へ♡

20200505sophie

今日はSophie et Chocolatの新作が公開となりました!今回はPINKをテーマに可愛くておしゃれで見てるだけでキュンとするようなアイテムが登場しています。

20200505sophie3

こちらはシャンパンピンクのカラーがちょっぴり大人っぽいコスメポーチ。中身を迷うこと無く取り出せる収納力抜群のポーチは、様々なメイクアイテムに対応できる三角底の自立型で使いやすいのがオススメ。横幅27cmと大きめサイズなので、普段使いのほか、トラベルポーチなどとしてもぴったり。

20200505sophie4

小さめの方が好きという方にはこちらの1点ものポーチをオススメします♡ビンテージのピンクローズ柄のネル素材を使用し、柔らかな手触りが気持ちいいですよ。横長サイズなので中身が取り出しやすくペンケースとしての利用も可能です。

20200505sophie5

パリで見つけたパーツをメインに組み合わせたブレスレットもラインナップ。ビーズとトップのパーツは今では手に入らない貴重なパーツを使っています。半袖の季節のお洒落にぜひいかが?

20200505sophie2

そして人気のソックスもピンクをテーマにした2色が登場☆カラフルで可愛いソックスはご自身ようにはもちろんギフトにもオススメです。

優しいピンクカラーのアイテムは母の日のギフトにもオススメ。ぜひcheckしてくださいね!