今日はハワイ気分♩

0314112430_5e6f85

“Aloha!”今日はカラッと晴れたいいお天気ですね!そんな今日はトロピカルなハワイデザインのアイテムをご紹介していきますよ!
まずは、こちらのプルメリアちゃんのトートバッグ

0301121132_5e5b27e473927

ハイビスカスを頭につけたハワイの女の子です。サイドには生地でも人気のシェル柄の生地を合わせ、さらにポップで可愛いデザインに仕上げました。

0314112430_5e6c405e6ef85

こちらは、プルメリアちゃんバージョン!どちらもハワイの女の子としてお馴染み♡肩かけしやすいよう、持ち手は少し長めにお作りしているので、持ち運びが楽ちん♩夏に持ってたくさんお出かけしたいデザインですよ!

tot6709

A4サイズのノートなどもしっかりと入り、容量たっぷりなのでデイリートートとしておすすめです。 内側にはポケットがついているのでスマホやカードケースなど、 すぐに使うものを収納しておけばバッグの中で迷子になりませんね。

0717120155_5d2e8fa3b5dc8

「スパンコールバッグ」カテゴリーでその他のデザインもご紹介中ですので、こちらも合わせてご覧ください。

20200428news

フラガールの2人のバッグは他にもあります!
大きめサイズのトートバッグのプルメリアちゃん☆これからの季節にぴったりなピンクカラーの生地をサイドに使い明るくHappyな雰囲気に仕上がりました。

202004282way

こちらのバッグの一番のポイントはこうして2通りの形になるところ。荷物の量やお洋服の雰囲気、気分に合わせて2通りの形を楽しんでくださいね。

0427161412_5ea686447e4b8

こちらのトロピカルガールは、サイドには黒ベースのドット柄の生地を組み合わせちょっぴり大人っぽくもポップな雰囲気に!

0421144442_5e9e884a16e82

さらにさらに♡本日はこちらのマスコット入りポーチにアロハガールズの新作も入荷しています!

0421144330_5e9e88020814c

夏の雰囲気たっぷり!可愛いアロハいちごちゃんのマスコットとパイナップル、タツノオトシゴワッペンが中に入ったビニールポーチ。ギフトにも人気のシリーズです!在庫に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね☆

pch8983-pn

ラスト1点となっているピピちゃんのコスメポーチもお見逃しなく!

ハワイの雰囲気を楽しんで頂けましたか?♩
その他にたくさんフラガールズはいるのでオンラインショップでフラガールズを探してみてくださいね♡