大人可愛いサイドフリルトート☆

1128151853_5bfe334d1346e

大人っぽくも、そして可愛い雰囲気にもマッチするサイドフリルトートバッグ。完売していたデザインや新作が6種類入荷したのでぜひcheckしてみてくださいね!

05BD21A9-E629-4C7F-A341-7A458FF64AB8

キラキラスパンコールが光るデザインは1枚ずつハンド刺繍でお作りしています。キラキラアイテムって持ってるだけでHappyになれちゃいますよね♥

6748975D-2B9F-41C5-8BEC-A06D1B3F1878

裏側と底には丈夫な合皮素材を使いました。

tot5735-pn

コンパクトに見えますが、こんな風にたっぷり荷物が入ります。水筒、本、スマホ、お菓子、板チョコ、ペンケース、、デイリー使いにぴったりなサイズ感ですよ♪

4F22425B-9489-4F08-977C-60CD715C7D0D

こちらはロマンチックなスワンとレースフラワー。どちらも他ではなかなか出会えないデザインですよね。王冠を被ったスワンは、年代問わず長く愛されて続けている人気のデザインの一つです。上品で大人っぽい雰囲気を楽しめます。

C0375F0D-79A9-4180-B379-08AF8CB47895

人気のスターデザインもシルバーとゴールド2種類が入荷していますよ!スター柄は特に人気のデザインなので、お早めにチェックしてくださいね。