夢かわいいヘアアクセ登場♡

0429104654_5ea8dc8eb581a

パステルやユニコーンなど、夢可愛いデザインのヘアアクセサリーが入荷しました!キッズちゃんへのプレゼントにもおすすめです♡

0428163203_5ea7dbf33b85d

チュールにはキラキララメも入っているのでちょっぴりリッチなデザイン。可愛いヘアアクセで気分もHAPPYになれますように...☆

0428164016_5ea7dde08cf5a

パステルカラーが可愛いこちらのリボンポニーも合わせてチェックしてくださいね!

0428164016_5ea7dde074a36

リボンポニーには、ふわふわで気持ち良いゴムを使用しています。程よいボリュームがあり、結んだ時にグッと可愛くなりますよ!

hac2186

カラフルなニットで編んだ小さなお花のヘアピンもおすすめ♡一つ一つハンドメイドでお作りしているお花。前髪やお団子ヘアのアレンジにぜひ!