今日はアイスキャンディデイ?!♡

244D4008-FB69-434A-BD6A-0FDFA8E2AEA3

お天気の良い今日は”アイスキャンディデイ!”と名付けて、大好きなアイスをモチーフにした可愛いアイテムをご紹介しちゃいます!美味しそうで可愛いアイスがたくさん♡皆さんに今日もたくさんの”かわいい”をお届けしますよ〜!

0429101401_5ea8d4d9ebf63

まずはこちらのミニモカチャーム!本日入荷したばかりの新作です。チョコチップがかかった美味しそうなアイスを持ったモカちゃんを2種類お作りしました。

0429101402_5ea8d4da70786

コロンとしたサイズ感がまたたまらない可愛さ…♡ キーリングがついているので、鍵につけたりバッグの持ち手にもつけることができます。お友達と一緒にお揃いにするのも楽しいですね♪

0429100533_5ea8d2ddeef1f

完売していたピピのマスコットチャームも再登場!トリプルアイスを持った食いしん坊ガール♡カラフルで見ているだけでもHAPPYになれちゃいますね☆

0409104908_5e8e7f14bba13

いちごちゃんもご紹介中ですのでお見逃しなく!

0428162420_5ea7da240a183

0424141802_5ea2768a30423

Fancy Girls Itemのカテゴリでは、その他アイスクリームパーツを使ったヘアアクセも公開していますので合わせてご覧ください!