お家をHAPPYでいっぱいにしよう♡

0424102826_5ea240ba7fa13

お家の中が楽しくなるような可愛いインテリアアイテムをご紹介している“I LOVE MY HOME”♡本日も新しい小物が入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね。

0423132510_5ea118a6becca

OKIEDOKIEから可愛いケアベアクッションが届きました!
こちらは、元気いっぱいの“ファンシャインベア”。みんなを笑わせる方法をよく知っているベアです。お腹のにっこり太陽は、毎日楽しく笑って過ごそう!!というモットーが表現されています。

0424093135_5ea23367aaf84

裏面には、ファンシャインベアに似合うレトロなお花柄を合わせました。

0423132613_5ea118e5d9cdf

こちらは”ベットタイムベア”♡私たちがいつの間にか眠りに落ち、夢の世界へ行けるようお手伝いをしてくれるベアです。ベットルームに置けば素敵な夢が見られるかな。。。♡

0423132613_5ea118e56e0af

裏面もお星様模様の生地を合わせました。※こちらはクッションカバーのみの販売となります。

0413211204_5e945714a2485

こちらはヴィンテージのカップや生地を使ったオキドキのピンクッション。カップの裏側にはリス模様が…♡

0325113110_5e7ac26e1a0ee

お部屋のお気に入りコーナーに、Sophie et chocolatのキャンバス画はいかが♡こちらはデザイナーが初めてのユニコーンの作品です。優しいベビーカラーにオペラPINKを加えて個性的なユニコーンを表現。可愛いだけじゃ物足りない女の子に向けて描いた作品。インテリアとしてぜひ。

zak2959

いつもの食卓をカラフルに彩って、さらに楽しい時間にしませんか?♡ainaからセレクトしたカラフルな食器は、飽きの来ないシンプルなデザイン。カップやお皿が色々と揃っているので好きなカラーを選んでくださいね!

zfg027

最近ご注文をよく頂くこちらのイチゴジャム。長野の南佐久市で、地元の貴重な産物を最大限の美味しさで製造している「たかちゃんふぁーむ」の美味しいいちごのジャムです。ごろごろ&プチプチしたいちごがそのまま入っていて、いちごの美味しさをまるごと楽しめるのはもちろん、見た目も食感も楽しめます。
最近はこちらのご注文も多く頂き、お陰様で在庫がわずかとなっています!朝ごはんやおやつの時間にぜひ♡

全て“I LOVE MY HOME”のカテゴリーでご紹介中です!