春を楽しむストロベリーコレクション

名称未設定 1

Okie Dokieのストロベリーコレクションで春をお届け♡どこか懐かしさのあるいちご柄やアメリカのキャラクター、ストロベリーショートケーキのクッションやティッシュケースなどをお作りしました。

NEWS (1)

0423115153_5ea102c9ce914

珍しいストロベリー柄のサマーニットを使用して仕上げたトートバッグ。マチがしっかりあるのでお弁当箱を入れるのにちょうどいいです♡ちょっとしたお買い物やお散歩バッグにおすすめですよ。

0423130745_5ea11491037d5

0423130745_5ea114912bbea

お揃いの生地でお作りしたこちら巾着ポーチ。デイリー使いのコスメやアクセサリー、チューブ系のコスメグッズを収納するのに便利ですよ。

0423132029_5ea1178db59cf

オリジナルのストロベリーファブリックを使用した1点物ポーチ。 ボリュームのあるフリルや、キラキラパーツなど甘くて美味しそうな仕上がりになりました。見ているだけでワクワク♡

0423132355_5ea1185b84e20

ビンテージのシーツをリメイクして仕上げた1点物のクッションカバー。ストロベリーショートケーキのキャラクターは癒されちゃう可愛さ。アメリカの子供部屋みたいな雰囲気を楽しめますよ♡

1点ものが多いので、お気に入りはお早めにゲットしてくださいね!