本日の新作生地はこちら♡

0B7E1934-B76F-4425-B64A-25713CF184B2

本日も、新しい生地がたくさん届いたので一挙にご紹介します♡ミリポコ手芸店の「Newアイテム」からチェックしてくださいね!

F6606F8B-566D-472D-8DED-25217F497CD0

小さいないちご柄がたくさん並んだこちらのストロベリーフィールドの生地。

bby1002

小柄なのでいろいろと使いやすく、カーリーコレクションでは以前こちらの柄でかぼちゃパンツもお作りしました♡メインにもサイドにも使える万能で可愛いデザイン。

7D961A4A-8319-4FDB-AEFA-B462901FFA4D

こちらはカラフルなリボンをたくさん並べたデザイン。キッズのお洋服を作っても可愛くなりそう♡

18024662-C3F8-4FFB-ABA1-9207684685C0

人気のチューリップいちごちゃんや何にでも合わせやすいハート柄の生地も登場!

今日も楽しいハンドメイドタイムを…♡