ルル&べべの春の新作バッグ

news

本日は、猫ちゃんのルルと熊のべべちゃんのスパンコールバッグが入荷しました!
今回は、シルバーのスパンコールで大人可愛いルルべべのポケットパネルをメインにお作りした新作

0420093151_5e9ced77c17fe

こちらはピンクベースの生地を使用したべべちゃんトート

0420093151_5e9ced77afbaf

上質感を感じさせるメタリックな光沢が施された麻の生地を使ってお作りしました。見える角度によって輝きが違い、いろいろな表情を見せてくれる生地です。

0420093151_5e9ced78006ed

横長でマチもあるので、荷物がたっぷり入るビッグサイズ。A4サイズのクリアファイルも余裕があります。

0420093152_5e9ced7819e93

内側にはポケットがついているので小物類を収納でき迷子になりません。たっぷり荷物が入るので普段使いのほか、荷物の多くなりがちなママのバッグとして、 おしゃれなレジャー用バッグとしてもおすすめです!

0420093932_5e9cef447be2e

こちらは、ネコのルルちゃん

0420093932_5e9cef44f3b8e

ルルちゃんバッグには、頑丈でハリ感があるのラメ入りコード生地を使用しました。縦方向に畝があるため肌に密着せず、涼しいので夏用のお洋服によく使用される生地です。また、デニム生地のように先染めなので色落ちしにくいのも特徴。

0420093932_5e9cef4439ef5

スパンコールパネルはポケットになっているのでこちらにも小物を収納できるようになっています。

使いやすくて可愛い♡デイリートートにはぴったりなバッグですよ。