お天気がいい日には..♡

IMG_5338

昨日のお天気とは打って変わって今日は快晴!これからの季節に欠かせないのはやっぱりTシャツ♪オンラインショップには新作のTシャツが勢揃いしていますよ。早速お求めくださってる方もいてとても嬉しいです♡

20200419newstshirt

今回はまずはこちらのいちごちゃんデザインからご紹介!

20200419newstshirt4

ホワイトベースはシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいのが嬉しいですよね。カーリーのTシャツはサイズが大きすぎず小さすぎず、着心地が良いのがポイント!

20200419newstshirt2

そして今回、ホワイトベースとともにブラックベースもお作りしました!ブラックベースは大人かわいい雰囲気なので大人の方もぜひtryしてくださいね。

20200418tshirts7

そして、いちごちゃんと共に今回お作りしたジュジュちゃん♡ホワイトとネイビーの2色のベースをご用意しました!

20200419newstshirt9

こちらは久々に登場のメグちゃん♡お団子ヘアがとってもかわいい女の子!こちらもホワイトとネイビーの2色がラインナップしています。母の日のギフトにもおすすめなカーリーのTシャツ。ぜひお気に入りのガールデザインをゲットしてくださいね!