大人可愛い♡MINIスパンコールバッグ

IMG_6197

本日の新作は、こちらのMINIスパンコールバッグ。スワンやお花柄などの大人可愛いモチーフが4種類入荷しました。

IMG_6088

持ち手と裏面はゴージャスなゴールドデニムを合わせました。 スパンコールのキラキラとゴールドの色合いで、持つとパッと明るい雰囲気になりますよ!

IMG_6092

中もプチドットで大人っぽい雰囲気。内側には小物を整理できるポケットをお付けしました。

IMG_6090

Miniサイズですがマチが10cmほどあるので、デイリーアイテムをしっかり入れられるサイズです。手帳や本、携帯やお財布などのデイリー小物もすっぽり。

0415120434_5e9679c2859f0

シルバーカラーは少し上品で爽やかな雰囲気なので、夏にもオススメなデザインです!