Sophie x Bunny♡!!

名称未設定 1

本日は、Sophie et chocolatから可愛いバニーアイテムがたくさん届きました♡

0410091005_5e8fb95d06b9d

お茶目な表情がなんともいえない可愛さ♡バニーちゃんは一つ一つハンド刺繍されているので、いろいろな表情があってみているだけでも癒されます…♡こちらはビンテージのROSE柄生地でお作りしたミニ巾着

0410091212_5e8fb9dcd3efc

こちらはお揃いの生地でお作りしたミニポーチ。バニーのしっぽをイメージしたポンポンがついていますよ。

0410092548_5e8fbd0c24ccf

そして、POP’n CANDY CLUBをテーマに企画されたモンチッチちゃんの新商品も届きました!

0410092548_5e8fbd0c3ddde

編みのキャンディーポシェットとヘアアクセは取り外せるので、着せ替えを楽しむことができますよ!

0410092336_5e8fbc8801ee1

モンチッチちゃんと仲良しのお友達思いの女の子、チムたんもご紹介中です!パティシエかデザイナーになる事が夢♡チムたんとモンチッチ2種類をご紹介中です!