レインボーパルズ柄大人気♡

rain

Curly Collectionのオリジナルキャラクター、トロピカルアイランドに住むレインボーパルズ。 7頭の動物たちが揃うと虹が出て、その虹を架け橋にして島から島へ遊びに出かけるという夢いっぱいのストーリーがあります。 レインボーパルズはケアベアを描いているイラストレーターの方にお願いして誕生したとても貴重なキャラクターなんです。

0912201012_5d7a279417dbd

最近ではまたこちらのレインボーパルズの生地が大人気!一時完売していましたが、先日再入荷したのでぜひご覧ください。
見ているだけでも癒される可愛い動物達。子供部屋のお布団やマクラーカバーを作っても可愛いですよね〜♡バッグやポーチなどなど、皆さんのアイデアで可愛いアイテムを沢山作ってくださいね!

wset1171

レインボーパルズのサークルワッペンも3種類ご紹介中ですので合わせてご覧ください。こちらはウサギのLoke(ロキ)。ロキはお花集めが好きなうさぎの女の子です☆

wset1172

こちらは、サーフィンとハチミツが大好きなクマの男の子、Miroです☆

wset1173

ゾウの女の子、Poniちゃんはフラダンスが得意!

サークルワッペンは、ワンポイントにつけるだけど可愛くなるのでぜひお子さんの通園、通学用のKIDSアイテムにつけたり、お手持ちのポーチやハンカチ、バッグなどにつけたりとアレンジを楽しんでくださいね!