部屋着でも可愛い♡気分が上がるガールズTシャツ

IMG_5338

本日は、カーリーコレクションのオリジナルTシャツの新作が登場!春らしく爽やかなボーダーのお洋服を着たいちごちゃんたち。ガールズは全部で3種類。ホワイト、ネイビー、ブラックとお色がありますのでお好きなデザインを選んでくださいね!

0408112700_5e8d36747731f

1色プリントなのでシンプルで大人の方も着やすいデザインです。

0408112717_5e8d3685a8f49

155cmのスタッフが着るとこんな感じ。丈は長めなので、お尻まですっぽり隠れます。
コットン100%で1枚でさらっと着心地がいいTシャツので、お部屋の中でも快適に可愛く過ごせます♡

0408111952_5e8d34c8b3e7f

スパンコールバッグと合わせても可愛いので、お出かけを楽しめる時期にはぜひたくさん着まわしを楽しんでくださいね!