Love Pink♡♡

20200406news

春といえばピンク♡明るくて可愛いピンクカラーのアイテムを集めたNEWカテゴリをご紹介中です!差し色にもオススメなピンクで新しい季節を楽しみませんか?

20200406news1

まずこちらは新作のコーティングトートバッグ。ピンクにプチドットがデザインされたベース生地はコーティング加工されていて丈夫で汚れにくいのも嬉しいポイント。にっこりいちごちゃんと春を楽しみましょう♪

20200406nredhau

アロハガールのプルメリアちゃんにもピンクの生地を合わせてcuteなバッグをお作りしました。A4サイズもしっかり入るサイズ感でデイリー使いにおすすめなパネルバッグ。明るいカラーの組み合わせで持っているだけでHappyになれそうですよ♪

20200406news4

こちらは人気のBIGボックスポーチ。マチがたっぷりとある大容量ポーチは赤ちゃんのおむつやお着替え入れ、その他旅行用のアイテムを入れるポーチ、靴を入れるシューズケースにもなります♪ラスト1点なのでお早めにgetしてくださいね。

20200406news3

すでにお求めくださってる方も多いオリジナルのボトルは蓋がピンクでかわいいんです♡保冷、保温効果があるので、通年使えるのも嬉しいですよ。赤い蓋バージョンもあわせてご覧ください!

20200406news7

そして桜色のドレスに着替えたいちごちゃんのバッグチャームもラインナップ!ハンドメイドでお作りしたドレスを着せたスペシャルないちごちゃんも数量限定ですのでぜひcheckしてください★