大人可愛い春ポシェット♡

名称未設定 1

コンパクトサイズで可愛いミニポシェットが入荷しました♡オススメはこちらのベージュカラー。春らしい爽やかなデザインは、お散歩などちょっとしたお出かけにも気分が上がります。

0405112703_5e8941f7744f3

バッグの中には内ポケットが2つ。携帯や鍵などの小物を小分けに収納ができるようになっています。

0405112356_5e89413c57939

ショルダーのひもは取り外し可能なので、ポーチとしても使用することもできますよ。

1229164738_5e085a1ac5149

ジュジュちゃんのアイテムをご紹介している“Hello Juju!”のカテゴリーでもこちらのデザインをご紹介中です。カラフルなスパンコールが、ファッションのアクセントになって可愛いですよね。

0405113152_5e89431831b65

ガールズ以外のハートやお花柄のデザインも入荷していますので、是非チェックして見てくださいね!