BIGサイズの刺繍ポーチ♡

0322111615_5e76ca6f79fca

Cuteな刺繍デザインが可愛いBOX型のオムツポーチが登場です!毎回お問い合わせも多く、昔から愛され続けているこちらのポーチ。今回はハンドメイドの温もりが伝わるクマちゃんの刺繍デザインでお作りしました!

0322111615_5e76ca6fccb0a

刺繍は1枚1枚職人さんが心を込めてお作りしているハンドメイドによるもの。 その刺繍をメインに色々な生地やテープを組み合わせてお作りしました。

0322111908_5e76cb1ca60fa

赤ちゃんのオムツ入れをイメージし、マチをたっぷりとってお作りしたBOX型のポーチ。サイドにはベビーカーにもかけられるようハンドルも付いています。持ち運びにも便利ですよ!

0322111615_5e76ca6f7e9d5

大容量ポーチはオムツのほか、お着替えやおもちゃを入れたり、ベビー用以外にも旅行用アイテムの収納ポーチとしてもぴったり。内側にはポケットがついているので、小さなアイテムを収納でき整理しながら使うことができる嬉しい仕様☆

0322111908_5e76cb1ca1043

多く開くのでものの出し入れが楽々でとても使いやすいです。1つあると便利な大きめポーチはギフトとしてもオススメですよ!