新作♡フリルが可愛いスパンコールバッグ

20200331frill

人気のサイドフリルスパンコールバッグ♡春にぴったりなベージュベースの新作が登場しました。今回はモノクロいちごちゃんクマミンちゃんの2種類が入荷。ベージュxブラックで大人可愛い雰囲気のデザインに仕上がっていますよ♪

20200331frill2

スパンコールパネルは職人さんが1枚1枚ハンド刺繍で心を込めてお作りしています。光に当たるとキラキラ輝いてとっても可愛いんです!

20200331frill23

横長なので、中が見渡しやすく物の出し入れがしやすいのも嬉しいポイント。内側にはポケットもおつけしてるので小物を整理しながら収納できますよ。

20200331frill25

ベージュベースのほか、ブラックベースのI Love Curlyいちごちゃんデザインも入荷しました!赤など明るいカラーのスパンコールパーツを使い可愛らしい雰囲気♪

20200331frill256

そして、ジュジュちゃんが二人並んだこちらのデザインもご紹介中!

春の装いにぴったりなキラキラバッグ♡ぜひcheckしてくださいね!