マスコットチャーム一挙に公開!!

0327155310_5e7da2d67e00b

新作のマスコットチャームがたくさん入荷しました♡春色ドレスを着たモカ&マフィンに、モノクロドレスでシックな装いのクマミンやいちごちゃんなどなど、どれにしようか選べるデザインがたくさん♡

0327152425_5e7d9c195707f

ラメ入りのレース生地でお作りしたフリルドレスを着たガールズ。こちらも春らしく爽やかな雰囲気に仕上げた新作です。キラキラ光るガールズのドレスがとても華やか☆

0327153048_5e7d9d9854101

バッグの色と合わせたり、色々な組み合わせで小物でお洒落をお楽しみください。

0207122001_5e3cd76176b8a

モノクロでシックにドレスアップしたクマミンちゃんマスコット。こちらは前回すぐに完売してしまったデザインが再入荷しました!

0327152832_5e7d9d10cbe1d

0327152833_5e7d9d11199eb

クマミンチャームの再入荷合わせてお作りしたいちごちゃんのブラックフリルドレスもぜひお見逃しなく!