Redで作る華やかコーデ♡

20200325red

コーディネートに1ポイント持たせたいならレッドカラーのアイテムがオススメ♡シンプルなファッションでもパッと華やかさをプラスしてくれますよ!今日はそんなレッドをテーマカラーにしたアイテムを集めたNEWカテゴリをご紹介!

20200325red2

こちらは新作のスタッズワッペントート。ベースの生地が赤xラメの春にぴったりなカラー。スタッズも光に当たるとキラキラして気分UPしてお出かけを楽しめそう!ジンジャーちゃんのほか、トロピカルガールちゃんデザインもありますよ。

20200325red

入荷したてのParisいちごちゃんシリーズも今回Redカラーを基調にしたBIGポーチとミニバッグをお作りしました。Redカラーにラインが入ったベース生地がオシャレ☆お揃いで持つのも可愛いですよ♡

20200325kuma

人気のエコバッグもRedベースのこちらのデザインをご紹介中!お目目くりくりのクマミンちゃんがcute♡

20200325charm

まずは小物からTryしたいという方にはクマのモカちゃんを抱っこしたいちごちゃんのチャームがオススメ。お手持ちのバッグにアクセントとしてつけて楽しめます。

そのほかにも気になるRedカラーのアイテムをご紹介中です。新しい季節のNewファッションに赤を取り入れて、お出かけをHappyに楽しみましょう♡