再登場!!いちごちゃん刺繍のポーチ

top

完売していたいちごちゃんの刺繍ポーチが入荷しました!いちごちゃんがジュエリーSHOPやコスメSHOPを開いたら..♪そんなイメージでお作りした可愛い刺繍パネル。

IMG_3464

刺しゅう糸には蛍光色の糸も使い、所々にキラキラスパンコールやストーンを散りばめています。春に向けて、気持ちも明るくカラフルなデザインを楽しんでくださいね!

0315190639_5e6dfe2f43213

Bigサイズのポーチには、コスメなどデイリーアイテムがたっぷり収納でき、コスメポーチとしても、手帳や通帳などステーショナリーを入れるケースとしてもおすすめです!