NEW☆ファスナー付きのスパンコールミニトート

20200312news

新作のスパンコールバッグが入荷!新型のファスナーがついたミニサイズのバケツ型バッグ♡コロンとしたフォルムもとっても可愛いですよ♪

20200312news2

前面のスパンコール刺繍は1枚1枚職人さんの手による手刺繍でデザインされています。そしてこの刺繍パネルはポケットになっているので、細かなものの収納に使えますよ。

20200312news3

ファスナーはメタル仕様で上品な雰囲気。それにファスナー付きだと外出も安心してできますね。

20200312news4

内側にもポケットをおつけしているので、小物を整理しながら収納できますよ。今回はドット柄とストライプ柄の2種類をいちごちゃんデザインでお作りしました。ぜひお早めにご覧くださいね!