シンプルで可愛い♡2wayトートバッグ

20200309newstote10

シンプルだけどちょっぴり可愛さが欲しい!そんなバッグをお探しの方にはこちらのParisシリーズのバッグがぴったり!刺繍はモノトーン色の糸を使い、ちょっぴり大人風に仕上がったカーリーガールズのデザインが楽しめますよ!

20200309newssishu

プリントのように見えますが、こちらのバッグは刺繍で描かれたパネルを使いお作りしています。

20200309newstote 5

バッグはフラットな形ですが、A4サイズのノートがすっぽり入るので、普段使いには困らない収納力でデイリー使いにオススメですよ。

1022190832_5daed520a9361

中を見るとこんな感じ☆手帳にポーチ、お財布に眼鏡がしっかりと入ります。内側にポッケもついているので、細かなものも整理しながら収納できますよ。

20200309newstote

そしてこちらのシリーズは2wayタイプ!ショルダーストラップを使えば斜めがけや肩掛けができ..

20200309newstote 3

ストラップを外してこんな風にそのままトートとしても楽しめます!お洋服の雰囲気に合わせて1つで2つの楽しみ方ができちゃう嬉しいトート。ぜひcheckしてみてくださいね♡