美味しいお茶と、お家でリラックス♡

zfg22

慌ただしい日々を送る方に、ほっこりと癒される美味しいお茶をオススメ。
屋久島で出会った美味しいお茶は、カーリースタッフもみんな大好きなお茶。日々の生活の中のゆっくりしたい時や、お客様がきた時、ちょっとしたプレゼントにはいつもこのお茶の出番♡

zfg21

苦みや渋みはほとんどなく、口当たりがあっさりしているほうじ茶と、玄米の香ばしい香りが美味しい!と大好評の玄米茶

zfg22

パックの中には、一回分飲みきりのティーバッグが玄米茶は10個、ほうじ茶には12個入り。

zfg22

農薬、化学肥料を一切使わずに生産された有機栽培、屋久島産100%の茶葉を使用しています。 自然の恵み100%で、山野草堆肥、油かす、魚粉など、人と大地に優しい自然肥料だけで栽培された茶葉で作られました。

zfg21

いちごちゃんが葉っぱの妖精になったこちらの可愛いデザインパッケージにもお土産では、大変喜んでもらえました♡

teatime

毎日飲んでも飽きないすっきりとした味わいで、お子様から大人の方まで安心していただけるお茶です。
ご自身用にはもちろん、お茶好きの方へのギフトにもご利用ください。

みなさんの日常に、屋久島のお茶と過ごす心地の良い時間が流れますように…♡

0223112321_5e51e219aa56b

こちらの器と一緒に楽しん頂くとさらに贅沢な時間。。。