小さめサイズも登場!

20200308quilt

ご好評いただいているキルティング生地♡スター柄は小さめサイズが登場しました。フカフカキルティング生地は今の時期みなさん用意されてるスクールアイテム作りに欠かせない生地。在庫少なめですのでぜひお早めにご覧ください。

20200308quilt2

例えばこんな風に、他の生地と組み合わせれば可愛いスクールバッグができますよ。レッドカラースクールガールズ生地の組み合わせ、とってもcuteですよね♪

20200308quilt4

男の子用だったらブルーカラーでこんな感じに♡

79554EB3-8589-45F1-A276-4223D0033F2C

オリジナルデザインのキルティングもお見逃しなく!今回こちらの4種類をご紹介しています。

fab645

総柄でどこからみても可愛い生地は、スクールバッグにしたり、シューズバッグやピアニカ入れ、それに防災頭巾作りにも★国産の生地を使い、国内の工場でキルティング加工をしてお作りしていますよ!ぜひcheckしてくださいね!