トラベルガールズと春のお出かけ♡

名称未設定 1

世界中を旅するカーリーガールズをイメージしたこちらのトラベルガールズシリーズ☆新作トートはcheck済みですか?ガールズの刺繍パネルに、星柄やストライプの生地を組み合わせてお作りしたバッグ。

0117155757_5e215af511703

いちごちゃんはPARISが大好き♡エッフェル塔の周りをお散歩しながらショッピングを楽しむそんなイメージで描かれたcuteなデザインはパリ好きの方にも人気です!

0216131022_5e48c0ae358a2

New Yorkが大好きなモニークのデザインはレッドxスター生地をベースにPOPで元気な雰囲気に!コーディネートのポイントになるような鮮やかな赤色バッグは1つあるとおしゃれの幅が広がりそうです♡

0216131101_5e48c0d50badf

いちごちゃんは風車やチューリップの国、オランダも好き♡可愛いオランダのお洋服を着たこちらのデザインはガーリーな雰囲気に仕上がりました♪ベースはネイビーなのでいろいろなカラーと相性がよく合わせやすいですよ、

0216130944_5e48c08891014

ロシアを旅行するジュジュちゃんデザインはブルーのパネルがベースで爽やかな雰囲気。バッグのカラーは黒ベースなので、こちらも使いやすくオススメです☆

0118110713_5e226851119e3

バケツ方で荷物がたっぷり入る大きさ。こんな風に手帳やカーディガン、長財布がすっぽりと収まります!

どちらのデザインもストーリーがあって持っているだけでちょっぴり旅気分を味わえますよ♪みなさんのお好きな国&デザインもぜひ探してみてくださいね!