for Baby♡可愛いビブ&ラトルセット

zak2938

Curly’s marcheに入荷したcuteなムーミンシリーズのビブ&ラトル(ガラガラ)セットはご覧いただいていますか?それぞれのキャラをイメージしたデザインのビブはとっても可愛くて赤ちゃんもにっこりしちゃいますよ♡

20200228momin2

例えばムーミンママだったらエプロンと同じデザイン&カラーのビブに、ハンドバッグの形のガラガラ♡

20200228moominbib3

ビブの裏側はパステルカラーの可愛いデザインが描かれています。

20200228moominbib10

スナップボタンは2段階調整できます★

20200228moominbib4

ハンドバッグはまるで本物のよう♡赤ちゃんもママのようにバッグを持ててHappy!

20200228moominbib6

今回、全部で4種類ご用意しました。こちらはムーミンデザイン☆

20200228moominbib7

こちらはスナフキンのデザイン♡

image-9

それぞれのキャラのデザインが入ったBOOK型のBOXに入れてお届けしますのでギフトにもぴったり!

出産のお祝いなどにもオススメですよ♡ぜひお早めにご覧ください!