ギフトにもぴったり♡

20200224moomin

北欧と和がMIXしたような可愛い雰囲気のムーミンの食器♡私たちスタッフも見た瞬間に「かわいいー♡」と飛びついてしまいました!今回はお猪口と手塩皿の2種類をご紹介中です。

20200224moomin2

お猪口はこちらの2種類をご用意しました。ムーミンとミーたちが隠れんぼをしているデザインと、ムーミンパパ&ママのデザイン。

20200224tenohira

このくらいのサイズ感でお茶を飲んだりするのにはもちろん、お蕎麦のおつゆを入れる蕎麦猪口として使ったり、Kidsのスープのお椀として使っても可愛いですよ♪

20200224moomin3

そして手塩皿も2種類ご用意しました。小皿だけど使い道いろいろの手塩皿は、おやつタイムにちょっぴりお菓子を載せてコーヒーやお茶と添えたり、お食事シーンだったら調味料入れなどとしても活躍します☆

20200224moomin7

裏にはニョロニョロのcuteなデザイン入り♡

20200224moomin5

かわいくて雰囲気ある食器はいくつも揃えたくなってしまいますよ♡ギフトにもぜひおすすめです!