パリジェンヌ気分で過ごす日常!

0818135336_5d58d9d003256

憧れのパリジェンヌの街♡Parisをイメージしたカテゴリー、皆さんもうチェックして頂いていますか?

1026130213_5db3c54521db5

エッフェル塔に青い空、凱旋門にお洒落なカフェ。皆さんのイメージするパリはどんな風景?♪今回はフランスの「Petit Jour Paris(プチ ジュール パリ)」から届いたバッグお皿などもご紹介!パリの空気を感じてくださいね♡

2020023paris2

いちごちゃんxParisの街をデザインしたバッグは大容量でショッピングや小旅行にぴったりなサイズ感。シックなカラーを使っているのでコーディネートしやすいのも魅力。他のガールズデザインもcheckしてくださいね。

0616192203_5d06184b43584

白ベースにパリジェンヌの刺繍が可愛いトートもオススメ。

202023paris7

フラットな形で持ち運びにもかさばらず、白と黒のみのシンプルなデザインでお作りし、大人可愛い雰囲気に仕上がりました。爽やかな白ベースはこれからの季節にぴったり!

2020023paris5

犬のハリーくんもParisが好き♡ハリーくんのマスコットとParisモチーフを詰め込んだポーチもcuteで人気です!また、現在こちらのシリーズはポーチカテゴリでたくさんの種類をご紹介中ですよ。

2020023paris3

TシャツもParisデザインをご用意しています♡こちらのモカブラウンは落ち着きのあるカラーなので、どんな色のボトムスとも相性がよく幅広いコーディネートが楽しめますよ。柔らかな色合いのベージュはラスト一点なのでお早めにご覧ください♡