春といえば爽やかなホワイトカラー♡

20200217siro

東京は今日暖かく、もう春の陽気を感じています♡そんな春はやっぱり爽やかな白が気になる!スパンコールバッグには白ベースのデザインが多数入荷していますよ。こちらは人気のショルダーバッグ。モノクロジンジャーちゃん柄のちょっぴり大人可愛い雰囲気のデザインです。白アイテムを取り入れるだけで新鮮にちょっぴり明るい雰囲気がプラスされますよ♡

20200217newshoulder

こちらのツインジュジュちゃん柄もご紹介中!こちらは刺繍もカラフルなスパンコールでお作りしているのでより華やかさ&Cuteさがアップしますよ☆

20200217juju

スマホとカードケース、小銭ケースなどが入るコンパクトなサイズ感です。普段使いのほか身軽に動きたい旅行時などにも活躍しますよ☆

20200217white

ショルダーのほか、トートバッグも白ベースをご紹介中です。まずこちらは双子のエヴィちゃんが可愛いツインエヴィのトート。

20200217evi

ボトルやノート、長財布などがしっかり入るサイズ感なので普段使いにはオススメです。

20200217juju

デザイン違いのジュジュちゃんはモノクロカラーでご用意しました。

20200217white2

スパンコール刺繍は1針1針丁寧にハンド刺繍でお作りしています。

暖かな春はホワイトカラーで明るく爽やかなコーデを楽しみませんか☆?