タイのカラフルな生地や刺繍テープが可愛い♪

_MG_1224

タイから仕入れた生地やテープを使った鮮やかなポーチやティッシュケースが完成♡カーリーアジアンで公開中です。発色の良い綺麗なテープや生地は日本にはなかなかない、タイの個性がたっぷり詰まった可愛いアイテムばかり!

0216112214_5e48a756647e5

タイの鮮やかな生地には、カーリーコレクションオリジナルのファスナーもマッチするんです♩
ファスナー部分にもタイから仕入れたポンポンをお付けてしていますよ!

0216111151_5e48a4e721d26

お花の刺繍テープを生かしたティッシュケース。無地の生地に、ドット柄のラメチュールを重ねたユニークなデザインもお気に入りです。

1214175844_5df4a4445bce8

こちらはカーリーコレクションのオリジナルマスコットに、ビビットカラーが可愛い刺繍テープをスカートにしたキーチェーン。代官山ショップでも人気のアイテムで、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

_MG_1234

デザインや色に揃えて、小物を選んでも楽しいですよ☆