再入荷☆入園入学アイテム

0124133711_5e2a7477c66db

完売していた“Party Party Animo”のスクールアイテム!ご要望にお応えして再入荷いたしました!!ギフトとしてお求めの方も多く、ピンクベースのネコ、ブルーベースのライオンと、女の子と男の子用どちらもご用意していますよ♪

0124132346_5e2a715234c96

お弁当箱用巾着とコップ入れ巾着はセットで持つと可愛いですよ。

0124131048_5e2a6e489791b

そしてこちらもオススメアニマルポシェット。ポシェットと移動ポケットが2wayになっています。紐を取り外せば後ろ側のクリップで移動ポケットにもなる便利なアイテムですよ。

0124131158_5e2a6e8edd2fc

中には、ティッシュケースやハンカチなどが入れらるポケットがついています。カバーの裏にはお名前タグもついているので安心!お洒落でcuteなポシェットはギフトにぴったり♡

20200214school

そして、リュックサックも今なら2種類揃っています♡バックル付きなので動き回ってもずり落ちることもなく、また取り外しもできるので成長に合わせて楽しめますよ。

0124131825_5e2a7011c8a18

今なら全種類が揃っていますので、お早めにチェックしてくださいね!♡